« さてと | トップページ | 天王山日記 »

2005年10月21日 (金)

なんだかねぇ・・・

昨日インしたら突然合戦が始まってました。
そういえば、前哨戦は合戦インターバルにやるんでしたね。
忘れてましたよ。
慌てて丹を作成して甲府から走ったのですが、本陣、右後あたりをウロウロしてたら本陣内でマジ寝してしまいました。
まぁ、初日はキャラ移動日みたいなもんですな。

信On開発本陣が更新されておりまして、新ダンジョンの追加などがあるみたいですな。
でも、オイラの目を引いたのは、

「器用パラメータ」の意味拡張について

うーむ、なんかムカつくw
器用パラに意味を持たせることは理解できるけど、パッチ前より与ダメが減った身としてはやっぱ複雑ですなぁ・・・

特に最後の記述
装備の2、3ヵ所で器用パラを強化すれば問題ないバランスって言うけど、付与を腕→器に変更したら、ただでさえ少ないオイラの腕力はガタ落ちですが?
(1ヵ所20~30の器用が必要?)
これじゃ、従来の安定ダメは確保できても、結局パッチ前よりダメは減るしね。
腕40~50+器20~30のダブル付与装備なんてオイラにゃムリですよ?
まぁ、みんなで協力すれば狩りに支障はないんだけどさ。
(徒党に居場所はないかもね^^;)

あちゃ~、愚痴は言うまいと思いながら、つい言ってしまったぷ芸でしたm(_ _)m

|

« さてと | トップページ | 天王山日記 »

コメント

myぷ芸候補も器用振ってないよぉぉぅ
あーでもなんか、器用高ければダメージ増えそうだけど…
ムカツクねーw
特定職を狙ったような弱体は嫌い(・ω・)

投稿: るしあ | 2005年10月21日 (金) 15:15

まったですな。
器用なし物理攻撃職は皆弱体ですヨ…

このままじゃアレなので、やはり器用付与せざるを得ないかな~って感じデス
まぁ、前向きに前向きにデスナ

投稿: エトケン | 2005年10月22日 (土) 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/6493979

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかねぇ・・・:

« さてと | トップページ | 天王山日記 »