« 石高上げ | トップページ | あなたならどっち? »

2005年10月17日 (月)

たまには徹夜もネ

甲府で青マーク出してると、蜃気楼のお誘いがあったので行ってきました。
(どこかのぷ芸が途中でお仕置きされたなんてキニシナイキニシナイ)

しかし、さすが土曜日ですなぁ。蜃気楼の検索人数49名だって・・・
とりあえず、上の階まで上がってみましたが、マジで何もいねぇ><
時間の無駄なので、早々に蜃気楼を諦めて雪見にゴーゴー!
ラッキーなことに独占状態で狩り始めたものの、すぐに別徒党のお出ましとなりまして。
皆さん考えることは同じですな。
えぇ、雪見もあっという間に枯れちゃいましたよ。

丹時間が半分程残っていたので、こうなりゃ越中ツアーだということで、
天狗2体 → くたべ?(こんな感じの黄色ネームN) → 熊(ネームワスレタ)と移動。
最後に巫女様の高価値笛をゲットしに越中屋敷へ殴りこみに行きましたが、残念ながらドロップせず。
結局、神保ネームな方全員を倒して、狩り終了となりました。

この時点で既に4時を過ぎていたのですが、帰路の途中で「蜃気楼に行きたい人~?」なんて声が出た訳でして。
まぁ、オイラは迷わず「」組ですw
いやぁ、経験ウハウハしたかったもので^-^;
さすがにこの時間なら徒党は少ないでしょうしねぇ。

オイラを含めて4名が行くことになり、甲府で3名を補充して再び蜃気楼へレッツゴー!
恐る恐る検索を覗いてみると、
うはっw、うちらの徒党だけでしたw
猛毒わいら狩り放題ですよ。

合言葉は、1丹1000万です^-^

器用パッチのおかげで、平均的な与ダメは下がってしまいましたが(ダメ幅は2500~1600くらいだったと思われ)、陰陽様の全体術があったので、それ程効率が落ちたとは感じなかったですね。
お蔭様で合言葉に近い経験を稼がせて頂きまして、残り2000万弱でLvアップですヨ^-^
何とか次の天王山までにはLv52になりたいものですなぁ。

結局、就寝したのは朝7時^-^;

これでいいのか! 世帯主!
(日曜日は休日だったし… ネッ?)

   

|

« 石高上げ | トップページ | あなたならどっち? »

コメント

あの後、加賀で浜幽霊やってきました(’’
30台経験にしては、混まないしそこそこおいしかったのでまた機会があればご一緒しませぅ

屋敷見ましたw
屋外は素敵でしたよ!屋外は!!

投稿: るしあ | 2005年10月18日 (火) 09:15

昨日は大変失礼しました~
またよろしくお願いします^^

屋敷は屋外より室内重視なのですがw

投稿: エトケン | 2005年10月18日 (火) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/6433386

この記事へのトラックバック一覧です: たまには徹夜もネ:

« 石高上げ | トップページ | あなたならどっち? »