« GJ! | トップページ | 祝 Lv50 »

2005年9月10日 (土)

新グラいいねぇ~

甲府の町は新グラ装備で賑わってますね。
カッコイイ系、カワイイ系、セクシー系、ヤバイ系など職業でグラが変わるので更に楽しませてくれますよぉ。

まぁ、どうでもいい系もありますがねぇ・・・
(神主様、何故そのようなお姿に・・・)

特にオイラが気になってたのは侍・鍛冶装備の具足羽織。
ナイスじゃないですかー
侍が着るとカブキ者って感じでカッコイイです^^
ただし、My男鍛冶には絶対に着せませんがね。
(カタギじゃなくなります)

しかし、全体的に言えるのは女性キャラのグラに力が入ってるってこと。
いやいや、文句なんてありませんよ。
むしろ、GJ!って感じですw

特に・・・

「くのいち」&「女鍛冶」は素晴らしいじゃないですか!

谷間ハァハァ・・・

横ちちハァハァ・・・

はっ! 取り乱してしまいました・・・

オッパイ聖人(星人)のオイラとしては、改めて、そして敬意を込め言います。

コエさんGJ!!(^ー^b

節約のために購入を我慢してたオイラもやっぱ買っちゃいました。
「具足羽織」&「染抜長絹(僧・薬)」&「当板鎖帷子(忍)」
えぇ、男キャラに着せるつもりは全くございません。

しかし、ここで最大の問題が・・・

くのいち&女鍛冶がいないんですが・・・

うーん、困った・・・
キャラ枠空いてないし・・・

今マジで悩んでます。

どのキャラ消そうかなぁ・・・

|

« GJ! | トップページ | 祝 Lv50 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/5872462

この記事へのトラックバック一覧です: 新グラいいねぇ~:

« GJ! | トップページ | 祝 Lv50 »