« 剣術四目録ゲット | トップページ | 我慢は難しいのぉ »

2005年9月27日 (火)

トナカイ君

新しい頭装備を新調したので立物を取付けることにしました。
取付ける立物は、大事に大事に保管していた「きまぐれ立物」です^-^

普通の立物は鍛錬余りでないと取付けできませんが、きまぐれ立物は鍛錬ナシでも取付けおkという貴重な代物です。
ただし、どんな立物になるかは神(コエ?)のみぞ知るという、まさに「きまぐれ」な立物なのです。

オイラの狙いは南無阿弥陀仏立物です。
まるで頭にお札を付けてるような立物ですが(ロウソクジャナイデス)、たとえ「お札君」と言われようとも絶対にコレなのです。

いゃ~、緊張しますなぁ~

ドキドキ…

ドキドキ…

それでは取付け結果の発表です!

tonakai

・・・

・・・・・・

えーと、

オイラは「トナカイ君」ですか?

これ、筋兜には微妙な感じがするのはオイラだけでしょうか・・・
(個人的には鹿角立物は烏帽子兜が似合うと思います)

|

« 剣術四目録ゲット | トップページ | 我慢は難しいのぉ »

コメント

リンクありがとうございますm(_ _)m
立物はやっぱり凍月ですヨ

投稿: るしあ | 2005年9月27日 (火) 14:56

理由は特にないのですが、何故か激しく南無なのです^^;
なんでかなぁ~

投稿: エトケン | 2005年9月27日 (火) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/6135860

この記事へのトラックバック一覧です: トナカイ君:

« 剣術四目録ゲット | トップページ | 我慢は難しいのぉ »