« トナカイ君 | トップページ | 天王山開幕 »

2005年9月28日 (水)

我慢は難しいのぉ

ログインしても甲府の両替所でボーっと立ってるだけのぷ芸侍です。
まぁ、知行チェックのためにインしているようなもんです。
でも勧誘されたら何処へでも行きますよぉ。タブンネ

で、薬師で売り子しながら他の売り子様の商品チェックをしている訳ですよ。
商品見てると色々と欲しくなる訳ですが、資金力に乏しいオイラは我慢するしかないのです。
侍の腕力向上Pも重要ですが、侍以外のキャラの装備更新も重要課題です。
(ボロ装備が恥ずかしくてTDにも行けません)

えぇ、今は我慢の時なのです。グッと我慢して資金を蓄え・・・

エッ?w

「腕力石ください^^」なんて多分言ってません^-^;

うーむ、ついに所持金が100貫を下まわってしまったぞぃ・・・

さーて、今日から天王山スタート。
嫁さんが寝たら参戦しよっと

|

« トナカイ君 | トップページ | 天王山開幕 »

コメント

相変わらず恐妻家で(’’;
なんか武芸のヒトってオカネモチーな雰囲気あるのに、
100貫切るのはやばいw
だからといって、付与石はあげませんよ^-^-^-^-^

投稿: るしあ | 2005年9月29日 (木) 15:11

オイラは亭主関白(のつもり)ですがw
九州男児ですし^-^
(関係ないかw)
お金稼ぎはヘタクソです。でも衝動買いもヤメラレマセンデス…^-^;
付与石…ソウデスカ… チッ ザンネンw

投稿: エトケン | 2005年9月29日 (木) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/6160965

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢は難しいのぉ:

« トナカイ君 | トップページ | 天王山開幕 »