« 生産薬師? | トップページ | 鼓舞侍参上 »

2005年9月 6日 (火)

備えあれば憂いなし

今日は大型台風が接近中のため速攻帰宅。
暴風域に入る前に、雨戸を閉めて、飛ばされそうな物を倉庫に入れてと備えは万全。
あと懐中電灯も用意しとかないとね~ 

あれ? 点灯しないじゃん・・・

俺 「おーい、懐中電灯の電池切れてるぞ~」
嫁 「そう?」
俺 「そう?じゃねーよ。予備の電池は?」
嫁 「ないよ。」
俺 「はぁ~? 前に予備買っとけって言ったじゃん!」
嫁 「そうだっけ? あっ、バ-スデ-ケ-キ用のロウソクならあるよ?」

「ふざけんな!バカ嫁!!」
と(心の中で)叫びながら、強風の中を買い出しに行く優しいオイラ。
チビの遊び道具になってたからなぁ~、と嘆きつつも電気店に到着。
でも何か嫌な予感はしてたんです。

あぁ・・・、やっぱり・・・

単一電池売ってねーよ;; 

電気店もスーパーもコンビニも売り切れ状態。
みんな考えることは一緒のようです。
つーか、昨年も同じことがあったような・・・
もう停電しないことを祈るしかないねぇ。

さてさて、信の方ですが・・・、ネタありまっしぇ~んw
あぁ、そうだ。
現在、腕力17↑の三十ニ間筋兜(付与枠2空き)を探し中です。
お安く販売してくださる方、対話お願いしますm(_ _)m
(てかキャラ名明かしてないからムリw)

|

« 生産薬師? | トップページ | 鼓舞侍参上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/5800477

この記事へのトラックバック一覧です: 備えあれば憂いなし:

« 生産薬師? | トップページ | 鼓舞侍参上 »