« 天王山開幕 | トップページ | 天王山日記 »

2005年9月30日 (金)

囮でした

タイトルどおり天王山第4陣は囮してました。
オイラは、今まで囮をほとんどやったことがありません^-^;
囮の必要性は理解しているつもりですが、迷子極意実装のオイラは正直言って囮は苦手なのです。
(囮しようと思ったことは何度もあるのです…)

合戦場で防衛ばかりなのもそれが大きな理由ですかねぇ。
でも、防衛する陣がない時はすごくヒマになるんですよねぇ。
(N狩りやマゲッツとか色々とやることはあるのでしょうが)

昨日インした時は、ほとんど敵陣でそんな状況だったんです。
掲示板を見ながら何をやろうかのぉ~と思案してたら囮募集の声。
やることないし、何事も経験だとは思うものの、自信がなくて「囮ノ」言えません^-^;

そこで思いついたのが、、、

「勝手に囮大作戦」

ソノマンマデスネ… ヒネリガナクテスミマセン^-^;

まぁ、自信がないのなら名乗りはせずに勝手に囮参加しちゃおうかとw
これなら、武将さえ釣らなければ道を間違えても問題ないですし^-^
(責任感がなくてスミマセン)

ということで、大津マップ片手に何度か囮参加(もちろん勝手に)してみたわけですが、これが意外と楽しいw

まったく役に立ってない場合の方が多いのですが、襲われログが出たり、防衛(らしき)Pを叩くことに成功した時は、かなり快感^-^
途中から調子に乗って「囮ノ」なんて言っちゃってましたしw
うーむ、もしかして囮ハァハァになっちゃうのか?

まっ、地形等によって違うかもしれませんが、囮やるのも悪くないと感じた陣でした^-^
これからも勝手に囮参加しちゃうと思いますが、暖かい目で見てやって下さい<(_ _)>

最後は掲示板付近で寝落ち~w
(朝、目が覚めたら第5陣が始まってました^-^;)

※今日の夜は飲み会なので、もしログインしてたら酔っ払い侍の予感w

|

« 天王山開幕 | トップページ | 天王山日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/6183190

この記事へのトラックバック一覧です: 囮でした:

« 天王山開幕 | トップページ | 天王山日記 »