« 備えあれば憂いなし | トップページ | ☆がねぇ… »

2005年9月 7日 (水)

鼓舞侍参上

さてさて、しばらくはお侍の13修得のためにTD通いです。

んで飛ばされたのは鶯谷姫塚。
編成は、武芸×2、密教、陰陽道、忍(特化不明)、鎧、神通の神職なし徒党です。

ということは・・・、フッフッ 再び鼓舞侍の出番ですかぁ!?
ようござんず。お前たち! ビシバシ鼓舞ってあげるから存分に働きなっっ!
(なんてことは言ってません)

今回の徒党構成は攻撃メインの方が多いので強い強い。
鼓舞侍以外の方々が物理&術攻撃でガシガシ削っていくので、オイラは鼓舞を切らさない立ち回りを心がけてました。
(鼓舞切れに気付かないなんて失態は数回しかやってませんから)

最初に出現した尖兵指揮官には少々手こずりましたが(3名死亡、鼓舞侍は一撃死)、その後は危なげなく進むことが出来ました。

それと密教特化。初めて見ましたが攻撃術のグラが派手でカッコイイですねW
ダメはまぁ多少アレですが(動作/平伏)、相手次第で十分使えると思いました。

隠しがなかったので時間は掛かりましたが、何とか制限時間ギリでクエ達成^^b
いやはや神職なしでもクリアできるんですねぇ。
(てかオイラはクリア自体が初めてですがW)
神職いないので最初は雑魚狩りの予定でしたが、最初の指揮官戦を何とか乗り切ったことが「いけるかもよ?」の気持ちに繋がったのだと思います。

徒党の皆様、お疲れ様でした^^

最後に鼓舞侍の独り言・・・

「鼓舞・改ってどうよ?」   

内容:消費気合の減&気合上昇速度の微増

いやぁ~、妄想って楽しいね~W
(調子に乗ってスミマセンスミマセン)

|

« 備えあれば憂いなし | トップページ | ☆がねぇ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/5835876

この記事へのトラックバック一覧です: 鼓舞侍参上:

« 備えあれば憂いなし | トップページ | ☆がねぇ… »