« 特化目録終了~ | トップページ | 意気消沈 »

2005年9月17日 (土)

鍛冶昇進

昨日もTDに行ってきまして、特筆することもなくあっさりクリア。
銅銭が100枚を超えましたが、倉庫拡張のためには300枚必要らしいので、まだまだ先は長いようですねぇ~。
(屋敷ないので家具には興味ありませんw)

TDの後に越中に誘われたのですが、お断りして鍛冶を伴い浜名湖に行ってきました。
目的は楮四&白耐粘土(鍛冶の昇進クエアイテム)集め。
戦闘は回避→反撃の戦法。
まぁ楽勝です。確かに楽勝なのですが・・・

回避→反撃しねぇ><

侍はともかく器用MAX振りの鍛冶はどういうこと?

1時間程狩りをして楮10個と白耐粘土5個をゲット。
強行で左京まで走って、与力試験用のあいくちを作成。
国力回復も兼ねて野武士のマゲを納入し、イッキに与力(伊丹)→侍大将(大館)と2段階昇進しました。
微妙な上司ですが、そのうち天王山にも参戦させようと思っていますので、よろしくお願いします^-^ 

いや~、しかし眠かった。何度も寝落ちそうになりましたw

最後は甲府へ強行している途中に意識朦朧となり、近江(敵視)の屯所に突撃!
2人ともお仕置きされて右京に強制送還となりましたとさ;-;                                                                           

|

« 特化目録終了~ | トップページ | 意気消沈 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/5988350

この記事へのトラックバック一覧です: 鍛冶昇進:

« 特化目録終了~ | トップページ | 意気消沈 »