« バースデイ | トップページ | 備えあれば憂いなし »

2005年9月 4日 (日)

生産薬師?

今朝は3:30頃に目が覚めたので早朝?から薬師PLしてました。
(一体何時に寝たんだ?)
うちの薬師は器用10振りの生産キャラ。
一族の金庫番でもあります。
今後も表舞台に出ることはないと思いますが、レベル↑に越した事はないですからね。

戦闘装備は持ってないので、倉庫にあったドロップ装備+侍の生命装備をレンタル。
経験はあまり美味しくありませんが、修得がMAX入る辻斬り兵(Lv22:3体)や追いはぎ山伏(Lv29:3体)なんぞを狩ってました。

戦闘は侍が一所懸命で釣って、回避→反撃(後之先)の戦法。
薬師は活身(弐)や攻撃呪霧(壱)くらいしかできません・・・
釣れない・反撃しないバカ侍に文句を言いつつも何とかレベルアップ。
修得は修験道・参と四の1マス目まで皆伝させました。
(1人で甲府から信濃に走る薬師がいたとかいないとか…)

現在の薬師の目録皆伝(戦闘)状況は、
心得 ■■■■
神通 ■■■■□□□
修験 ■■■□□□□
医術 ■■■■□□□

ちなみに生産目録は、
処方 ■■■
調合 ■■□
秘薬 □

生産薬師が誕生して1年半・・・
これで生産薬師を名乗っても良いでしょうか?

|

« バースデイ | トップページ | 備えあれば憂いなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/5778430

この記事へのトラックバック一覧です: 生産薬師?:

« バースデイ | トップページ | 備えあれば憂いなし »