« 天王山終了 | トップページ | 生産薬師? »

2005年9月 2日 (金)

バースデイ

ログインすると侍の頭にケーキが出現。
そう言えば、もうすぐ誕生日でした。
リアルでね。
さてさて、ゲームで思い出した誕生日。
My家族はいつ気がついてくれるのでしょうか・・・

昨日は久しぶりな知人と千引に行ってきました。
今は野良なオイラですが、以前は固定徒党で活動していました。
Lv20~Lv40前半くらいかな。
レベルで見ると短い期間の様な気がしますが、1年半くらい組んでました。
(えぇ、のんびりやってましたよ)
活動時間や活動拠点のズレで次第に組む機会が減り、自然解散の状態になった訳ですが、ほとんど固定活動だったため知人が少ないことが悩みですねぇ・・・

千引は全職徒党でしたが、陰陽さんに帰還がなかったため、帰りは往生しましたよ。
まぁ、オイラの2アカ陰陽なんですけどねw

|

« 天王山終了 | トップページ | 生産薬師? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/5745002

この記事へのトラックバック一覧です: バースデイ:

« 天王山終了 | トップページ | 生産薬師? »