« 我慢は難しいのぉ | トップページ | 囮でした »

2005年9月29日 (木)

天王山開幕

天王山が開幕しました。
インしたら第1陣が敗北確定だったので第2陣から参戦です。
早速、中中陣の防衛へ。重要な場所だけに防衛Pがすごく多かったです。
防衛している間に3度武将徒党が来襲しましたが全て撃退に成功^-^v
まっ、オイラは囮と遊んでいただけですが^-^;
(ソウデス、マゲッツデスヨ)

第2陣は開幕から足利側が次々と敵陣を落としています。すごくいい感じです^-^
そんな状況の中、なんとオイラにも武将徒党のお誘いが。
本当は眠くて落ちるつもりだったのですが、武将に行くチャンスは滅多にないわけでw
スキル云々は置いといて参加させて頂きました。

徒党構成は、巫、陰、薬×2、鍛、侍×2
目指すは大館奪還ですが運悪くN止まり。
Nを撃破後も徒党割られたりしましたが、何とか松田取り付きに成功^-^
(最初は5人での取り付きでしたがw)

ぷ芸のオイラは序盤は4連かわされまくりで(+反撃付きです;-;)、穴があったら入りたい状況でしたが、徒党の皆様の的確な行動のおかげで1体ずつ確実に撃破。
無事に奪還に成功しました^-^v

まぁ、後半は少しくらいは貢献できたかなぁ・・・ と思いたいですねぇ^-^;  ダメ?
この時点で眠さ限界だったので(4時すぎてました)、ログアウトさせて頂きました。

何はともあれ、徒党の皆様お疲れ様でした&有難うございましたw

最後に、、、

第2陣勝利バンザーイwwwww

|

« 我慢は難しいのぉ | トップページ | 囮でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/6176371

この記事へのトラックバック一覧です: 天王山開幕:

« 我慢は難しいのぉ | トップページ | 囮でした »