« 新グラいいねぇ~ | トップページ | ネタほしぃ~ »

2005年9月11日 (日)

祝 Lv50

飛龍実装前の最高Lvだった50
これまでの目標の1つだったLv50
ついに、ついにこの時が・・・

祝! Lv50

いや~ 長かった。
実に2年以上かかりました。

周りの知人達が50↑になっていく中でも「お侍はすぐにレベル上げられるよ」なんて言われてノンビリやってきましたからねw
ちとノンビリしすぎたかもしれませんが、これまでマイペースで楽しんできたからこそ今も続いていると思ってます。

次は現在の最高Lv60かぁ~
まぁ、ぶっちゃけどうでもいいですw
到達するかもしれないし、しないかもしれない・・・

楽しむための目標や頑張りは必要だと思いますが、単に義務化しちゃうと楽しめなくなりますから^^
リアル生活ではそうも言ってられないことが多いですが、これはゲームですからねぇ。

楽しめなければゲームじゃないw
楽しんでナンボだと思っているので、そうじゃなくなるその日まで信Onにお世話になろうと思います。

もちろんマイペースで^^

|

« 新グラいいねぇ~ | トップページ | ネタほしぃ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/5889151

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 Lv50:

« 新グラいいねぇ~ | トップページ | ネタほしぃ~ »