« パラダイス? | トップページ | パラダイス崩壊 »

2005年8月15日 (月)

TD三昧

世間はまだお盆休みですか。そうですか。
オイラ? もちろん朝から仕事ですよw

さてさて、昨日は知人僧様に誘っていただきTDに行ってきました。
とりあえず、僧、忍、鍛、侍の4名で登録。
自動編成で、僧2、陰、忍、鍛、薬、侍の徒党になりましたが、
ん? 神職イナイジャン…
ということで、My侍が気合管理者に決定(釣り+鼓舞)。

飛んだ場所は幻影館。
まぁ、クリアはできませんでしたが、サクサク狩れましたよ。
気合管理に集中して殴り控えめなアタッカーが1名いましたがねw
(開幕バーの順位争いに燃えていたのは内緒です)

もう1戦行くことになったので、外で巫、陰様が参加して6名で登録。
(オイラ以外は皆様お知り合いのようです)
自動編成の1名は疎外感あるだろうね~、なんて話していると、
偶然にも皆様の知人忍者様がメンバーに。
巫、僧、陰、忍2、鍛(以上、タブン武○家)、侍(元武○家)な徒党となりました。
結局、オイラが自動編成の1名みたいな構成でしたが、とても楽しい徒党でした^^

で、飛んだ場所は再び幻影館。連チャンなので30分でパス。
仕切り直しは婆娑羅の巣窟(50↑)。40代のオイラは初めてでした。
ここ、経験もお金もウマウマですね。
時間半分くらいで100貫ほど稼げましたよw
こりゃ200貫はいくねなんてホクホクしていたら全滅しちゃいましたがw
Nの攻撃痛すぎです(オイラは2回死亡)。
それでも1戦目の稼ぎと合わせると200貫くらい稼げました。
TDサイコー!w

ご一緒しました皆様お疲れ様でした<(_ _)>

今回のTDでは南無阿弥陀仏立物をゲット。
現在、所持する立物は三日月2、日輪1、南無2、気まぐれ1。
うーん、鍛錬0でも付けられたら色々使えるのにのぅ~~
コーエー様、イカガデショウカ?

|

« パラダイス? | トップページ | パラダイス崩壊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/5480975

この記事へのトラックバック一覧です: TD三昧:

« パラダイス? | トップページ | パラダイス崩壊 »