« 準備は大変だね | トップページ | 天王山にて2 »

2005年8月 6日 (土)

天王山にて

最近、日記さぼってます。
打ち上げがあったり、暑気払いがあったりで、結構忙しいのです。
(全部飲み会じゃん…)

まっ、それは置いといて、

天王山始まりました。
一応防衛メインでやってますが、一度も敵徒党を止めれません。
よく囮に叩かれ、マゲむしったりむしられたり…
激しく役に立ってないです。
(いつものことです…)

そんなダメ侍ですが、第3陣では武将徒党に入れていただきました。
中老なんて身分になってますが、武将経験は数える程しかありません。
緊張しまくりの武将戦でしたが、なんと…、なんと4連勝できましたー!
全て先鋒武将ではありますが、素直にバンザイ!w
まぁ、術止めも出来ない扇風機侍が1名いましたがね(汗

で、倒した武将さんからプレゼントをいただきました。

「鬼撃ち南蛮銃」

これって売れるんすかね?

|

« 準備は大変だね | トップページ | 天王山にて2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/5334973

この記事へのトラックバック一覧です: 天王山にて:

« 準備は大変だね | トップページ | 天王山にて2 »