« ちかれた~ | トップページ | バースデイ »

2005年8月31日 (水)

天王山終了

天王山が終了。
結果は全敗。いやはや完敗です。
最近は勝てないものの引き分け数は増えていたんですけどね。

オイラは後半戦しか参加できませんでしたが、人数差は2倍くらいありましたかねぇ。
防衛している陣がいとも簡単に取り付かれ、次から次に落ちていく・・・。
取り付かれた武将を眺めながら、田倉崎(末期)を思い出してしまいました。

オイラはこの頃から合戦に参加し始めたのですが、次々に落ちていく味方陣、逃げまどうオイラ・・・。
何をしたら良いのか分からず、助っ人に入ることさえも躊躇していました。
(今でも躊躇することありますが)
基本は今と同じ防衛メインなのですが、対人タゲの方法すら知らなかったですからねぇ。
前よりはマシだと思いますが、あまり成長していない自分が今もいます。

今回(も)情けなく思ったこと・・・
①止めれない、叩かれる、叩き間違える
②地形が覚えられない
③1刀武芸に負けたこと(これが一番情けない…)
他にも色々ありますかねぇ・・・

今回の敗戦で国力-50になります。
再び「滅亡」という文字が浮上してきました。
まさに崖っぷち状態です。
オイラの役立たずぶりは変わりませんが、次の天王山は気を引き締めて望みたいと思います。

まぁ、たかがゲームなんですけどね。

でも、滅亡はイヤなんです

|

« ちかれた~ | トップページ | バースデイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/5727769

この記事へのトラックバック一覧です: 天王山終了:

« ちかれた~ | トップページ | バースデイ »