« 天王山にて2 | トップページ | 酔った勢いで… »

2005年8月10日 (水)

天王山終了

天王山が終了しました。両家の皆様お疲れ様でした。

自分は防衛メイン(マゲッツ?)で行動していましたが、武将にも行けたし、マゲも300個ほど頂戴したし(提供もしましたが)、それなりに楽しめたような。
ただし、武将徒党の取り付き阻止は一度も成功せず。
うーむ、間違えて囮を叩いちゃマズイよな。
(エッ、イヤイヤ、チガウヨ、ホントダッテ、オイオイ、チョットマテヨ、ワザトジャナイッテ!、ヤメr…)

次回こそは、必ず阻止します!
(公約じゃないです。意気込みだけです。)

さて、合戦も終わったので、またまた金策生活に戻ります。
腕力装備の新調ですが、第1弾のはずだった太刀2本が未だに購入できません。
欲しい品が見つからんとです。
しかも太刀を売ってる方が少ないような(小刀ばっか)。
My鍛冶は太刀作れないしね(まさかりは作れますが)。

ホントコマッタヨ…

次の天王山までに第2弾となる頭装備も欲しいのだけど・・・
少なくとも6000貫は準備しないといけない予感・・・

ハァ… ムリッポ…

最後にリアル情報

今日は打ち上げ!(またかよ)

|

« 天王山にて2 | トップページ | 酔った勢いで… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/5394953

この記事へのトラックバック一覧です: 天王山終了:

« 天王山にて2 | トップページ | 酔った勢いで… »