« 天王山にて | トップページ | 天王山終了 »

2005年8月 8日 (月)

天王山にて2

京と合戦場の間を走り回る日々をおくっています。
上司が軍師様なので、死に戻りができるのは非常に助かります。
怪我待ちはメンドイですし。
軍師様アリガトウw
(でも・・・、軍師様とお話すると萎えるのは自分だけでしょうか・・・)

合戦では防衛メインでやっていますが、防衛ってほんと難しいです。
よく囮に叩かれるので、自分なりに立ち位置を考えたりもするのですが、まったく効果なしです;;

フム・・・、どうしたものやら・・・

昨日も武将徒党に入れていただきましたが、雑賀Pに阻止されまくりでした;;
雑賀の方の防衛のうまさには、ほんと驚きです。
自分も見習わなくては・・・

今までに敵徒党を止めたことは数回しかありませんが、これすごく快感なんですよね。
モニタの前でガッツポーズをやってしまいますw
この快感が忘れられずに防衛メインでやってる訳ですが。

またガッツポーズがやりたい!w

今度は止めるぞー!

|

« 天王山にて | トップページ | 天王山終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/5361692

この記事へのトラックバック一覧です: 天王山にて2:

« 天王山にて | トップページ | 天王山終了 »