« 蜃気楼で三椏ウハウハ? | トップページ | TD三昧 »

2005年8月13日 (土)

パラダイス?

世間はお盆休みで帰省ラッシュが始まってるらしい。
ええ、我が家も世間と同じく帰省しますよ。

つーか、マイファミリーは1週間も前に帰省してますが?

いったいオイラの盆休みはどこにいったんだ!?
(浮いた飛行機代の行方がキニナルヨ)
けどさ、8月末まで嫁さんいないから信Onやり放題~w(+飲み放題~w)

いやいや、パラダイスじゃ~w

で、信日記。

今日は千引に行ってきました。
午前中は人が少ないですね。取り合いすることもなくサクサク狩れましたよ。
涙で一攫千金を狙っていたのですが1個も出ず。
まぁ、そんなに甘くはないということですな。
けど、お金はおいしく、1丹で130貫ほど稼がせていただきました^^

涙は残念でしたが、千引では三椏五がドロップします。
オイラとしてはこちらの方が重要ですかね。
他の徒党員の方はスルーだったので、すぐにコンプリートできました^^
さらにGETしたスクラッチは、壱×2、四×2に変身。

これで、必要な三椏断片は壱@1、四@3になりますた。

あと、4枚だよ! 

だれか~、オイラを三椏断片旅行に連れてって!w

|

« 蜃気楼で三椏ウハウハ? | トップページ | TD三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/5448651

この記事へのトラックバック一覧です: パラダイス?:

« 蜃気楼で三椏ウハウハ? | トップページ | TD三昧 »