« パラダイス崩壊 | トップページ | 断片終了 »

2005年8月18日 (木)

官位

今日と明日は夏休み^^b
ということで、昼間インして千引行ってきましたw
涙は出ませんでしたが、三椏スクラッチで壱をゲット。
これで、三椏断片は四@3となりました^^
ふぅ、いつ終わることやら・・・

さてさて、先日官位の申請を行いました。
特に興味はなかったのですがヒマだったのでw

取得条件は名声1000以上&掲示板に載ること。

名声はおkなので、炸裂弾納入で軍資金20位以内を目指すことにしました。
2000前後が20位以内のボーダーラインと予想して(甲府じゃ考えられね)、
炸裂弾(20本納入、軍資金44)を1000本程度作ることに。

炸裂弾(10本)レシピ:火薬×2、松やに×20、皮革×12、矢×10

矢と火薬は在庫があったので、その他の材料は全てN買いで調達。
結局1200本ほど納入しときました。
結果は予定どおり正八位下になったのですが、なんか達成感のないクエですねぇ。
(だからどうしたって感じが・・・)

官位のメリットは俸禄・献策票UPらしいのですが、もちっと官位(官職でも良いですが)取得したメリットが感じられないと、そのうち見向きもされないクエになる予感が・・・
例えば1人強行ができるとか消えられるとかね。
まぁ侍の妄想ですがw

うん、もうやらないな。これ(タブンネ)

|

« パラダイス崩壊 | トップページ | 断片終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/5525884

この記事へのトラックバック一覧です: 官位:

« パラダイス崩壊 | トップページ | 断片終了 »