« 4時間かかって… | トップページ | 天王山にて »

2005年8月 2日 (火)

準備は大変だね

明日から合戦です。
TDに通った甲斐あってLvが1UP。
48になりますた。

合戦準備はそれなりに面倒ですね。
合戦場に入ると死に戻り以外は外に出ない予定なので、
新装備の購入やら1週間分の強壮丹の準備とかね。

強壮丹は自作できるのですが、材料集めが面倒っす。
ジャコウと桂皮はなかなか採れないですし。
とりあえず、熊・六・技をそれぞれ20個分でギブアップですw

新装備は、生産and売り子してやっと貯めたお金で太刀2本+腕力石を購入予定。
(また貧乏生活ですよw)
1本あたり攻97以上が目標ですが、なにせ付与運がないのでどうなることやら…
(100↑なんて夢のまた夢だす)

それでは、今から甲府でショッピングしてきます^^

|

« 4時間かかって… | トップページ | 天王山にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/5285389

この記事へのトラックバック一覧です: 準備は大変だね:

« 4時間かかって… | トップページ | 天王山にて »