« 酔った勢いで… | トップページ | パラダイス? »

2005年8月12日 (金)

蜃気楼で三椏ウハウハ?

侍でお買い物をしていると蜃気楼へのお誘いが。
越中は敵対だし少し迷ったのですが、「三椏無印もでますよ^^」とのお言葉。

「いくます^^」

いやいや、誘い文句をよく心得てらっしゃる。

ということで、久しぶりに行ってきましたよ、蜃気楼。
構成は、二刀侍2、神、陰、薬、鍛2。
目的場所まで消えて進み、猛毒わいらや暗黒鬼を相手に狩り開始。
(途中で1Fに落ちた侍がいたことは内緒です)。

効率優先なので、鍛冶様も攻撃参加。
それでも鍛冶様が2枚いると安定度は抜群ですね。
警護・守護主体の守りでしたが、ほとんど攻撃は飛んできません。
雅楽神主様の幻惑もすばらしく、鍛冶様は回避→反撃が出まくりでしたよ。

猛毒わいら7体の経験は15万~20万だったかな。
お金は1丹で96貫稼げましたw
まあまあでしょ。

そうそう、三椏スクラッチ(無印)もたくさん出ました。
三椏断片キボンの方は4名だったかな。
特にルールは決めずに運任せのロット勝負!

トリャ! … エイ! ……… アレ? … オイオイ … コナイヨ?

えーと、素直に敗北宣言。

20枚ほど出たと思うのですが、オイラがゲットできたのは2枚のみ・・・
フン! ロット弱いのはいつものことさ。

最後に、氷結石像(Lv50:7体)をサクッと倒して1丹で終了。
なんか取引不可な懐剣を頂いてしまいましたが、
いらなかったねぇ、これ・・・

で、甲府に戻って(オイラは甲府民?)2枚のスクラッチくじで再び運だめし!

イクゼー  ゴシゴシ  オッ  弐と参に変身。

うーむ、まぁなんだ、それぞれ10枚以上もってますが?
(5枚でいいんだけどさ・・・)

カミサマ…orz

|

« 酔った勢いで… | トップページ | パラダイス? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/5431311

この記事へのトラックバック一覧です: 蜃気楼で三椏ウハウハ?:

« 酔った勢いで… | トップページ | パラダイス? »