« 官位 | トップページ | ちかれた~ »

2005年8月19日 (金)

断片終了

今日もお休みです^^v
やっぱ平日休みはいいねぇ~~w 

さてさて、新装備のための金策を放置し、戦いに明け暮れるお侍。

だってね、

武芸伝・参目録が欲しいんです!

必要な三椏断片も四@3枚な状況。
そういうわけで、甲府で青マークを出して、千引に3回行ってきました^^
目的はもちろん三椏スクラッチ+涙ですね。

ちなみに1回目と3回目は同じニンニン党首様に誘っていただきました^^
いや~、とても面白い党首様だったので知人登録しちゃいましたw

2回目の千引で断片四@2枚となっていたので、3回目はマジ気合い入ってました。
そんな3回目の千引は検索7人。
オイラ達の徒党以外は誰もいませんでした@@
(時間が遅かったしね)
2回目に7徒党いたときと違い、狩り放題ですよ。

しかし、ガラガラなのも案外危険なものです。
いつもは少ないNが総出で歓迎してくれますからw

連戦や割れてのピンチも結構ありましたしねぇ~
(オイラも1度死んでます)。
そんな時でも徒党内はオッパイ話で盛り上がってましたがw
だからですかね。
割れ死亡→転生待ちしてた党首様が甲府にワープしちゃったのは・・・
(ネタ振りは本人だから自業自得だと思いますw)

結局、涙はゲットできずでしたが、三椏スクラッチを4枚キープできました。
ドキドキする瞬間・・・
1枚目 四(オッ キターw アト1枚)
2枚目 参(チッ)
3枚目 五(ムム)
4枚目 四(ン?、アッ…)

ラストキター!! 

三椏断片終了~!!

いや、ほんと長かった・・・
けど次からは13目録修得・・・
これも面倒やね・・・

最後に少しリアル話を。

明日から信Onと日記は1週間のお休みです。
というのも月曜日からの出張にあわせて嫁の実家に行くため。
嫁の実家は日本国首都の隣県。
出張で上京するオイラとしては、顔を出さない訳にもいかないしねぇ・・・
「パパァ~」って電話くれてたチビにも久しぶりに会えるわけだし。
(最初の1週間だけでしたが;;)

でもね・・・

これも面倒やね・・・

|

« 官位 | トップページ | ちかれた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/5540698

この記事へのトラックバック一覧です: 断片終了:

« 官位 | トップページ | ちかれた~ »