« 断片終了 | トップページ | 天王山終了 »

2005年8月29日 (月)

ちかれた~

先週は出張で上京してました。
いや~、疲れました。
半年ぶりの東京でしたが、あっちもこっちも(電車も飲み屋も)人だらけ。
東京人多すぎ~w
そういうオイラも2年前までは都内某所で勤務してましたが、もうムリッす!w

でも・・・  夜は最高っすね!w

仕事も無事に終え、帰省してた家族と一緒に帰ってきましたが、やっぱ我が家(いなか)が一番です^^

で、久しぶりにログインしたら天王山始まってました。
右京でアウトしてたので、掲示板で戦況を確認すると・・・
なんと0勝12敗でした@@
0勝なのはいつものことですが、敗数2ケタなのは久しぶりではないでしょうか。
最近は引き分け数も増えてきていたのですがねぇ・・・

とりあえず丹と食料を用意して天王山に向かうと、地形が全然わかりましぇーん;;
すでに戦果3倍差負けが確定していたので、いったん合戦場を出てネットでマップ調査。
第13陣が開幕したので陣位置の確認&叱咤配りをして寝ましたとさ。
(待ち時間にTDでLvアップしたのは内緒ですw)

|

« 断片終了 | トップページ | 天王山終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/5698434

この記事へのトラックバック一覧です: ちかれた~:

« 断片終了 | トップページ | 天王山終了 »