« また寝たのかよ! | トップページ | 今の目標 »

2005年7月26日 (火)

比叡クエ

先日、久々にTDに行ってきました。
飛ばされたのは安計呂山の庵(50↑)。
経験・お金はまあまあだったけど、
最後に人食い婆さんに所持金を恐喝されました。

TD終了後は比叡クエのお誘い。
即OKですよ。
初挑戦は、Nの叩き負けで終了でしたからね。

徒党構成は、侍・侍・巫・僧・忍・薬・鍛。
試験者は自分含めて3名(侍・巫・鍛)です。

しかーし、現地に行くと既にPOP待ちの徒党が1組・・・
先客の徒党さんに試験者を確認したら4名(侍・巫・僧・忍)とのこと。
ダメもとで試験者徒党をお願いしたところ、なんとOK出ましたw

こうして、侍・侍・巫・巫・僧・忍・鍛の試験者徒党を結成(平均Lv46くらい)。
薬師様はいませんが、まぁ、何とかなるだろうということで。

1番手は不落の黒鬼(Lv45:6)。
これメチャ弱いです。速攻撃破できました。

2番手は不磨の金剛(Lv50:6)。
なんと巫女様に痛い一撃が飛んで死亡;;
そのまま流れを引き戻せず、ついに旗折れしました><
まぁ、こういう時もあるということで・・・

ここで巫女様&鍛冶様がクエを中断。
試験済の薬師様と鍛冶様に入っていただき、無事撃破できました。

さて、最後は不屈の阿修羅(Lv55:6)。
(既にPOP待ちやらで2時間は経過してます)
脱兎ありと聞いていたので、少し緊張してましたが、
まぁ、それほど苦労せずに勝利。

みなさん&自分オメデトー

このクエをクリアすると、
叢雲堂の門番(?)彪大師様から通行手形の阿闍梨の封珠が貰えます。

ええ、勿論クレクレして来ましたよ。
貰える物はきちんと頂くのが貧乏侍の心得です。
(N狩りで甘露もゲットできました)
お金にならない物はすぐに捨てますがねw

これで叢雲堂で方解5ハアハア・・・(三椏4もハアハア)

ご協力いただきました皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そうそう、この日はクエ徒党で懐かしい方に会いました。
低レベル時に徒党を組んでいた方で、実に2年ぶりの再会でした。
キャラは変わってましたが、昔の知人が今も頑張っているのを見て嬉しくなりました。
それと同時に成長していない自分を恥ずかしくも思いましたけどねw

ガンバレ、自分!w

|

« また寝たのかよ! | トップページ | 今の目標 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/5127497

この記事へのトラックバック一覧です: 比叡クエ:

« また寝たのかよ! | トップページ | 今の目標 »