« 目録ゲット! | トップページ | 眠けりゃ布団で寝ろ »

2005年7月21日 (木)

金稼ぎはツライヨの巻

昨日で天王山が終了したので、キャラを甲府に移動。

自分は合戦ウィーク以外は甲府を拠点にしてます。
人が多いので色々と便利ですし。

で、僧と薬師を出動させて炭堀り&売り子してました。
最近、これ多いです。
(そのまま寝落ちなんて指摘はイラナイデス)

まぁ、侍の装備資金を稼ぐためなのですが、これが結構ツライ。
時間の割には収入少ないし、炭堀りすぎでコントローラは壊れるし(これホント)、何より狩りに行く時間が少なくなってます。
(ちなみに掘った炭は、玉鋼と車シュリに変身させてます)

とは言っても、千引きで涙ゲットなんて宝くじが当たるようなもんだろうし(勿論ゲットしたことはない)、地道にコツコツと小銭を稼ぐしかないんでしょうね・・・
ん?
ハッ! リアルと一緒じゃねーかよ・・・ 

しかし・・・
武芸侍ってどの程度の腕力があれば一人前なんでしょうね~?
自分はとりあえず600超えを目標(レベル低い?)にしていますが・・・
まだ全然足りないっす!w
(はい、そこの君、指さして笑わない)

|

« 目録ゲット! | トップページ | 眠けりゃ布団で寝ろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/5074115

この記事へのトラックバック一覧です: 金稼ぎはツライヨの巻:

« 目録ゲット! | トップページ | 眠けりゃ布団で寝ろ »