« 回線復活! | トップページ | 金稼ぎはツライヨの巻 »

2005年7月19日 (火)

目録ゲット!

昨日は23:00過ぎに合戦場でログイン。

第7陣も終盤で引き分けのようだったので、残ってる陣に叱咤配って本陣防衛してました。
(ぼーっと立ってただけとも言います)。

そしたら徒党に拉致られましたw
侍3薬2忍陰だったかな。
神職いなかったような・・・

なんでも徒党だったので、とりあえずN狩り。
すぐに敵徒党に叩かれ壊滅しましたヨw

いやー、薬師さんの浄血と僧さんの死人帰りはイヤな技ですね。
飲んだばかりの丹が消されると正直凹みます。
(貧乏なんで)
死人は・・・、精神的ダメージが大きいですね。
対人で有効な技なんでしょうが、自分の僧は使ったことないです。
恨まれそうなのでw

あと、初めて懲悪を受けました。
修正が入ったとは聞いていましたが、対人レートが高い方には脅威かもですね。
ダメ2000くらい出てましたし。

ちなみに、うちの侍さんはダメ300ほどでした。
えぇ、対人勝率悪いですw

準備アリ術なので止めれば良いのでしょうが、ほとんど鍛冶さんに標的固定されてました。
スキルも魅力もないダメ侍です;;
(腕力も微妙で^^;)

徒党はそのまま解散となったのですが、フッフッフ・・・来ましたよ。
ついにキター!!目録ゲーット!!

といっても兵法弐ではなく良薬弐ですがw
とにかく合戦場での目録ドロップは初めてなので、単純にうれしいです。

でも、これっていくらで売れるんだろ?
(これすごく重要)

貧乏侍としては高値を期待しつつ甲府でリサーチして来ますw

|

« 回線復活! | トップページ | 金稼ぎはツライヨの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/5046489

この記事へのトラックバック一覧です: 目録ゲット!:

« 回線復活! | トップページ | 金稼ぎはツライヨの巻 »