« 眠けりゃ布団で寝ろ | トップページ | 比叡クエ »

2005年7月23日 (土)

また寝たのかよ!

ちわっす。毎日暑いね。

昨日も、甲府で売り子してました。
全然売れないけど・・・
さすがに飽きてきた・・・
そう言えば全然狩り行ってないなー
土曜は休みだし・・・

ということで、夜更かし決定。
左京に放置してた忍者&鍛冶屋を出動させました。

そろそろ断片集めを始めようということで、久しぶりに昇仙峡に行くことに。
足利所属の鍛冶は近江&美濃が敵視なため、伊勢ルートで甲斐を目指します。

途中、襲われログを出しながらも無事に昇仙峡に到着。

入り口では熊さんが歓迎してくれました。
昔、侍が遊んでもらったことを思い出しつつ、お相手するも経験2000程度・・・
凶暴な熊ってこんなにマズかったっけ?

まだ遊びたがる熊さんを振り切って昇仙峡に入ると、時間が遅いためか2人だけw 

早速、沢ネズミ&清流蛇をやってみると激マズ。
もう遊んでやらん。

次に本命の水蛇に挑戦。
相手はLv27~35が1~4体。
うちはLv34が2体。
いい勝負ぽいので、念のために熊・六丹飲み。

いやー、独占はいいね。
鬼拝術師など痛そうなNに気をつけながらサクサク狩り。
Lv34で経験50000くらいだったかな。
POP待ちが面倒だけど、まぁまぁおいしいw

楮壱も順調に集まり、ニンニンは5個ゲットで終了。
鍛冶さんは仕官日数20日だから・・・
何個必要なの?

まぁ、独占状態だし10個集めとくかと狩りを続けてたら事故発生。

なんと・・・
戦闘中に寝てしまいました・・・ orz

すぐに起きたけど(たぶんね)、
すでにニンニン死亡、鍛冶は瀕死な状態でした;;
一か八かで逃亡入れるも時すでに遅し・・・
(あぁ~~ 俺ってヤツはよぉぉ~~)

それぞれ駿府(甲府じゃないのね・・・)と右京の墓地に強制送還されましたとさ・・・
チャンチャン

ちなみに、鍛冶の楮ゲットは・・・
1個で終了かよ!

|

« 眠けりゃ布団で寝ろ | トップページ | 比叡クエ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/5111016

この記事へのトラックバック一覧です: また寝たのかよ!:

« 眠けりゃ布団で寝ろ | トップページ | 比叡クエ »