« 始めました | トップページ | 目録ゲット! »

2005年7月18日 (月)

回線復活!

今までの回線不調がうそのように直り、夜にログインすることができました。
ヤ○ーさん GJ!

では、早速合戦場へGo-って、ほとんどの陣が落とされてますね^^;
もう引き分けって感じで、何もやることなさそうです。

とりあえず、上司の軍師様に挨拶しようと移動しているとN狩り徒党のお誘い。
即おkです。
途中事故もありましたが、狩りはサクサク進み1丹程で解散。

いやー 合戦場のNは経験おいしいですね。
次のレベルまであと1800万になりました。
うーむ、いまだにLv50が神の領域に見えるのは私だけでしょうか・・・
(Lv60なんて想像もできない)

さて、密かに(というか激しく)希望してた兵法弐のドロップはなし。

徒党では侍匠、神式、格式帳が出たようですが、自分にはなーんもなし。
ほんとドロップ運ないです。
まぁ、兵法弐をゲットしても間違いなく売りを選びますけどねw
貧乏侍ですしw

それより特化参の目録をゲットせねばなー
三椏集めに挫折しかけてますがね・・・

|

« 始めました | トップページ | 目録ゲット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/5020145

この記事へのトラックバック一覧です: 回線復活!:

« 始めました | トップページ | 目録ゲット! »