トップページ | 回線復活! »

2005年7月17日 (日)

始めました

え~と、ついに始めちゃったよ。
プログ開設です。

現在、「信長の野望online」群雄足利家にて武芸侍メインで活動しています。
リーマンプレイのため23:00以降に出没することが多いです。
マイペースプレイのため書くネタがあるのか甚だ疑問ですが・・・
まぁ、コツコツと更新していきますw

現在、足利家は雑賀衆と合戦中です。
今回から合戦場の地形がランダムになったようで、陣の位置が良くわかりません。

迷子極意も実装しているし、こりゃ「移動」→「迷子」→「敵に襲われ」→「死亡」は間違いないですね。

とりあえず、侍で参戦してみましたが・・・
敵は意外なところにいました><

回線状態が絶不調のため落ちまくりです。
せっかく徒党に誘われても落ちまくり・・・
はい、全然役に立ってないです。
(徒党員の方には大変ご迷惑をおかけしました><)

突然不調で原因がわからず。
サポート連絡はしたんですが、このままじゃログインは難しいかも・・・

ヤ○ーさん・・・
改善されることを期待してます;;

|

トップページ | 回線復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/5010198

この記事へのトラックバック一覧です: 始めました:

トップページ | 回線復活! »