« 今の目標 | トップページ | 準備は大変だね »

2005年7月30日 (土)

4時間かかって…

ログインした日は、Lv上げのためTDに行くようにしています。
やはり手っ取り早く経験稼ぐにはTDが一番ですね。
三椏断片も揃ってないんですが、
まっ、特化目録はボチボチってことでw

そうそう、最近、忍之匠参改をゲットしました。
これ前から欲しかったんですが、
武田民のニンニンは目録留学かドロップ品しか入手方法がありません。
このためドロップ品を探していたんですけど、
なかなか売りに出ないので、自らゲットしに遠征してきました。

まず、ドロップするNPCを調べると、
山賊の首(尾張LV22~25:4~5体)
木喰虫(三河Lv33~38:2~3体)
水神の守り(東尋坊洞穴Lv47:7体)

で、この中で一番レベルが低い山賊の首をターゲットに決定。
さらに事故防止のため、侍と僧を出動させることにしました。

早速、沸き場所に移動して狩りを開始。
ターゲットは3POP。
気合削りと痺れが厄介ですが、殴りと生命吸収で楽勝です。
誰もいないので、邪魔されることなくサクサクと倒せます。

ただし、一つだけ問題が・・・
このNPC、昼間に会うことができません。
そう、山賊の首は夜限定POPなのです。
ドロップ運のない方は・・・
恐ろしく時間が掛かかること間違いなし。
自分の場合、昼は暇そうに歩いてる野武士、夜は山賊の首と遊ぶこと4時間、
やっとゲットできました。
時間がない時にはお勧めできないかも。

この日の収穫品は、
忍之匠参改、野武士のマゲ多数、入魂材+2多数、山賊の首吊り紐多数(尾張限定のクエアイテムらしい)

ええ、目録以外はその場で捨てましたよw

|

« 今の目標 | トップページ | 準備は大変だね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/5230458

この記事へのトラックバック一覧です: 4時間かかって…:

« 今の目標 | トップページ | 準備は大変だね »